家族のご飯、友達とのご飯、飲み会おつまみ、ワンコご飯も作っちゃおう!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  鶏肉のカパオ炒めご飯・フライドエッグのせ  2006.06.20.Tue / 22:36 
20060620.jpg


昨日カフェで食べた「鶏肉のカパオ炒めご飯・フライドエッグのせ」をまねて夕飯にしてみました。
レシピはタイの味さんを参考にさせて頂きました。
▽Open more.
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
No.22 / 夕飯に! /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  下痢っぴ~のワンご飯  2006.05.29.Mon / 18:56 
20060529.jpg


今日は膀胱炎に加え下痢っぴーになってしまった姫。
▽Open more.
テーマ:手作りごはん - ジャンル:ペット
No.21 / ワンコご飯 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あたらしい本  2006.05.27.Sat / 18:02 
20060527.jpg


須崎恭彦先生の新刊を購入した。
▽Open more.
No.20 / ワンコご飯 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ワンご飯のこと  2006.05.23.Tue / 22:10 
私がワンの手作りご飯をはじめた頃、どなたかのブログから知った”はなからくさ”さんのサイト。
今日 はなからくささんからブログ開設のお知らせを頂きました。
(余談ですが、はなからくささんのブログと”おいしい”のテンプレートが一緒でした(^^))

わんにゃんテーブルをダウンロードして是非計算表を取り寄せてみて下さい。はなからくささんからのメールに閲覧パスワードのお知らせが書かれているとの事です。

姫の先日の入院騒動の時もとても参考になったサイトです。
何かトラブルが起こった時の手作りご飯は、少し不安になります。
そんな時、きっと心強い意見が伺えると思いますよ!
No.19 / ワンコご飯 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  味付け無しはワンも一緒にご飯!  2006.05.07.Sun / 19:51 
20060503.jpg


これがワンご飯ですか???
▽Open more.
テーマ:ワンコご飯 - ジャンル:ペット
No.18 / ワンコご飯 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 おいしい! All rights reserved.
