家族のご飯、友達とのご飯、飲み会おつまみ、ワンコご飯も作っちゃおう!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ある日のワンご飯  2006.03.13.Mon / 17:12 
20060313.jpg


いつもは姫日記の方にアップしていましたが、これからはこちらにアップです!
今日は小豆の水煮を作り、玄米ぞうすいに入れてみました。

・小豆
・大根葉
・ひじき
・にんじん
・玄米
・オートミール
・鰹・にぼし・昆布の粉末
・豆乳
・亜麻仁油
・きなこ

隣のお皿は生野菜シリーズ
・イチゴ
・大根
・ブロッコリーの茎

サイコロ状に切ってあるのは家族と食卓を囲み食べる用。
父さんの隣が姫の席。
みんなと一緒に座って一粒ずつ食べさせてもらっているんですよ。
テーマ:手作りワンコご飯 - ジャンル:ペット
No.8 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ショコママン -

え~、一緒にお座りするんですね。
さすが!姫ちゃんだね!おりこうさん。
ショコラに姫ちゃんのつめのあか飲ませたいです笑
ワンコごはん楽しみです!!

2006.03.21.Tue / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from himeokaa -

ほぼ、1日三食サイコロ野菜を食べているんですよ~
姫も結構楽しみにしているかも。
野菜は食べやすい大きさにカット。
このサイコロ野菜が普段のおやつですよ。

手作りonlyの食事ですが、毎回変わりばえしなくってね~(^^;;

2006.03.22.Wed / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 おいしい! All rights reserved.
