家族のご飯、友達とのご飯、飲み会おつまみ、ワンコご飯も作っちゃおう!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  下痢っぴ~のワンご飯  2006.05.29.Mon / 18:56 
20060529.jpg


今日は膀胱炎に加え下痢っぴーになってしまった姫。
さっそく、須崎先生の『かんたん犬ごはん』を参考にしました。

<下痢の時のおじや>
・白米と玄米を合わせて炊いた残りご飯
・納豆
・にんじん
・くず粉

今日は水分多めにしたいので、くず粉も多めに入れました。
食材の分量はすべて目分量です。

納豆の匂いが強いけど、ワンにはこの臭さがお好みかしら(^^)
テーマ:手作りごはん - ジャンル:ペット
No.21 / ワンコご飯 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 おいしい! All rights reserved.
