家族のご飯、友達とのご飯、飲み会おつまみ、ワンコご飯も作っちゃおう!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あたらしい本  2006.05.27.Sat / 18:02 
20060527.jpg


須崎恭彦先生の新刊を購入した。
『かんたん犬ごはん』
レシピと写真が載っているので何だかいろいろ作ってみたくなります。

『愛犬のための手作り健康食』と内容が同じところもあるけれど、新刊は写真が多いのでわかりやすいですね。

以前ブログでコメントしたホウレン草のシュウ酸についてもQ&Aコーナーに書かれていましたよ。
ホウレン草は茹でて水にさらす事でシュウ酸が溶け出るので食べたから結石になるとは限らないと書かれていましたよ。
シュウ酸については是非はなからくささんの『レス録』ブログが参考になると思います!
No.20 / ワンコご飯 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 おいしい! All rights reserved.
