家族のご飯、友達とのご飯、飲み会おつまみ、ワンコご飯も作っちゃおう!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は土曜日、おつまみ!  2006.02.25.Sat / 21:44 
20060225.jpg


今日は土曜日おつまみ必要ですよね~

<材料>
・冷凍たこ焼き
・ピザ用チーズ
・ソース、鰹節、青のり
※今日は青のりがなかったので画像には鰹節しか写っていません。

<作り方>
・耐熱容器に冷凍たこ焼きを並べレンジでチン!
・ピザ用チーズをのせ、オーブンで焦げ目が付く程度まで焼く。
(オーブンにグリル機能がある場合はグリルで十分!)
・焼き上がったらソースをかけ、青のりをかけ、踊る鰹節を楽しみながら召し上がれ!!

学生の頃入りびたっていたお店での人気メニュー。
大阪の方には邪道!!って言われちゃうかな?
でも手軽でしょう!!
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
No.2 / かんたん! /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from バフィりん -

おいしそうー
私たこ焼き好きなので冷凍のたこ焼きがいつも冷凍庫に!!今度やってみようっと!!お手軽だしねぇ。
こういう食べ方もあったのね!!
息子の彼女にも教えてあげようっと!!

2006.02.26.Sun / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from トラッキーママ -

いつも冷凍たこ焼きって微妙な数で残ってしまうので 今度やってみよう(^o^)
どこにでもある材料で、簡単で、美味しい物を教えて下さい!

2006.02.26.Sun / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from himeokaa -

バフィりんさんへ♪
小腹がすいた若者には嬉しい味ですよ~
ってまたまたお酒が進み、カロリー摂取オーバーまっしぐらなんですが(^^;;

2006.02.26.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from himeokaa -

トラッキーママさんへ♪
冷凍たこ焼きもご馳走風になるでしょう。
熱々チーズの上で鰹節がおどる、おどる!
ヤケドをしないように召し上がれ~♪

2006.02.26.Sun / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 おいしい! All rights reserved.
