家族のご飯、友達とのご飯、飲み会おつまみ、ワンコご飯も作っちゃおう!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ワンミートローフ  2006.04.30.Sun / 13:47 
20060429.jpg


キャンプに向けて持ち歩けるミートローフを作りました。
キャンプは冷蔵庫がないのでクーラーボックスで保存できるものじゃないと持っていけません。

<材料>
・肉いろいろ(牛、豚、うさぎなど)600g
・作り置きしてあった野菜ペースト
・小豆のペースト
・卵
・凍り豆腐の粉末

<作り方>
肉をすべて一緒にフードプロセッサーでミンチにする。
その他の材料を入れ、サービングポットにオーブンシートを敷きオーブンに入れ200度で40分焼いて出来上がり。

No.17 / ワンコご飯 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 おいしい! All rights reserved.
